ダイエットサプリログ

色々試してみたダイエットサプリのログ

1回会ったことあるけど優しそうで落ち着

1回会ったことあるけど優しそうで落ち着いてる気づかないうちに写真撮られてたのはビビったけどwwダイエット応援してる-b

明日からレコーディングダイエットも兼ね

明日からレコーディングダイエットも兼ねて食べたもの記録してく。心入れ替えてもう一回最小値に

元気なってきたから、夕飯の続きくえるけ

元気なってきたから、夕飯の続きくえるけど、こんな時間だから食べる気しないよ。ダイエットだ。わたしダイエットをしているよ。何故。

健康的なダイエット方法野菜をとる!茹で

健康的なダイエット方法野菜をとる!茹でたり蒸したりすれば油を使わない分ヘルシーに!!パンよりお米!パンは消化が良くてすぐにお腹空いちゃう!!ジュース砂糖やミルクが沢山入っているので普段からちょっと控えめに!!他にも気を付けることは沢山あります

無性に寿司食いたくなったけど円で抑える

無性に寿司食いたくなったけど円で抑えるには18皿だけとかどんなダイエットだよって思うと震える

ダイエット終了のお知らせ目標達成!これ

ダイエット終了のお知らせ目標達成!これからは少し筋肉の強化。そして、気づいたのが太らずの痩せすぎずの体型が1番やね

そしておなかすいた炭水化物抜きダイエッ

そしておなかすいた炭水化物抜きダイエットぷらす間食抜きダイエットぷらすおかわりなしダイエットしてるのになぜか太ると言う現象どうにかして